未分類

2021年のご挨拶と目指していくべき姿

更新日:

あけましておめでとうございます。

こんな弱小ブログながらも「いつも見てます!」的なコメントがあると嬉しい限りで。

本当は書く予定がなかったんだけど、、、

【圧倒的完敗】格上の女に遊ばれに遊ばれたアポの話

俺は浮かれていた。 今までにない極上の女が自分に惚れている。抱くのも時間の問題だ。 抱いていたのは幻想だった。完全に女に遊ばれていた。 当ブログ史上、最も綺麗で魅力的な女性とのアポ。そして掌で転がされ ...

続きを見る

圧倒的な格上女性に遊ばれ、完敗を喫したゆってぃ。

その後もフツフツとこみあげてくるものがあり

管理人
もっともっとイイ男になってやる
管理人
そしてもっと美女を抱いてやる

そんな思いが強まってきた。この出会いは自分にとってそれほどまでに大きな収穫と意味があった。

今までは好みの女性を街中で見かけても

『綺麗だな~。でも自分には無理だな、、、』

『あんな可愛い子とSEXできる男がいるのか。羨ましい、、、』

そんな思いだけで過ぎ去ってしまった女性。

微かではあるけど、今回の敗戦を機に、その尻尾みたいなものを掴むことができた。手応えのような感覚を味わうことが出来た。

管理人
けどこのままじゃ無理なことも痛感した。

今まで以上に自分を高め磨く必要がある。

このままの何となくの努力じゃ、あっという間に年老いてしまう。

だからこそ、飛躍の年とするべく男磨きをしていくために2021年、心がけていくポイントを記していく。記録用としても。

①体を絞る

筋トレは日課としてやってるんだけど、厚着のこの季節に甘えてきたせいか最近の食生活ときたら。

これが今の体。あまりにも脂肪が乗りすぎている。

筋トレするとモテるのか?ジム歴1年半の感想を述べていく

筋トレするとモテるようになるんだろうか。 ジムに通ってる人のなかには『絶対やるべき!』って人もいれば『筋トレしたところで女性からモテるわけない』って人もいるし、、、。 皆さまお久しぶりです。そして長ら ...

続きを見る

この画像でも紹介したけど、、、

これが去年の3月の体。このときで60㎏。

今じゃ68㎏まで太り上げる始末。筋肉量はたいして上がってないのにね。

管理人
ってことで3月末までに60㎏まで落としていく

体がフィットすることによる多大なる恩恵は実感済み。

その恩恵がより良質な女性との出会いに必ず結びついてくる。

3カ月で約8㎏の減量。まずはココを直近の最優先課題として取り組んでいく。

①-2 フィジーク大会にも出場する

本当は2020年に出場予定だったんだけど、例のコロナで。

ってことで今年の8月に開催予定のフィジーク大会に出る。

薄皮1枚になるまで脂肪をそぎ落とし、より魅力的な肉体美へ。

極限状態に追い込むこと、1つのことに熱中する経験が必ず自分の魅力になって返ってくる。

そう信じて大会に出る。

②仕事でもっともっと成果を出す

大学を出てからずーっと福祉系の仕事をしてるんだけど、稼働率だのなんだのを求められる現職。

幸いにも職場にめちゃくちゃ恵まれてて、イイ男・イイ女が集まってるんだけど、そのなかでも随一になれる存在を目指す。

管理人
そのためにはもっと成果を上げる。稼働率を上げて収益を増やす!

けど決して数字だけじゃなくて、介護現場の人たちが働きやすい環境や雰囲気を作れる、そして「ゆってぃなら相談してみようかな」なんて思える存在になれるように。

◆いつでも笑顔&余裕のある雰囲気
◆感謝を忘れない
◆自分勝手な考え・行動を無くしていく
◆より主体的に

ここらへんを意識しながら、収益も上げていく。

男は仕事で輝いてナンボ。職場でもモテる男性を目指して。

③すべての行動に責任を持つ

振り返ると自分は本当に他責志向だった。いや、いまもそうだと思う。

管理人
けど、それじゃいつまで経っても大成しない。

だからこそ自分の決めた行動・判断・結果に責任を持つ。

もう31歳だからね。

女性に相手にされないことも仕事で成果が出ないことも、人を傷つけるようなことがあっても。

すべては自分の行動が原因。だからこそ逃げずに真っ向から受け止める。

④ファッションをもっと学ぶ

ナンパを初めてから自分のファッションセンスのなさを痛感するゆってぃ。

ブログでも雰囲気のわかる服装は載せてたんだけど、己のセンスのなさを痛感。

そして服装や髪型はその人のセンスの表れだと気づいた。

管理人
ダサい服装でナンパしてると、それだけで足切り食らうからね。

声かけ→頭から足元まで見られる→(ハッ、その程度か)みたいな顔されてスルー

みたいなのも日常茶飯事。

だからこそファッションをもっと学びたい。163㎝でも戦える服装が必ずあるはずだ。

⑤イケてる遊び・場所・体験をする

良質な女性ほどしっかり遊んでる。そして知見を深めている。

そして同ステージ、あるいはそれ以上の男性と遊んでいる。

だからこそ、そういう体験を自分自身もしていかないと。

◆おしゃれなラウンジ・カフェ
◆一流の空間・サービスを受ける
◆マリンスポーツ、シーシャetc

とにかく流行りだったり一流・良質な空間に触れ、己の血肉に変えることで、イイ男女の生態系やマインドを吸収したい。

⑥お金を稼ぐ&出費を減らす

そのためにはお金が必要!

福祉系ってご存じの通り給料が安いもんで。31歳ながら年収500万ちょいのゆってぃ。

副業してお金を稼ぎつつ、毎月の出費を減らすことで⑤の体験に注げるものを増やしていく。

◆ブログ
◆Uber Eart

この辺りで毎月安定して5万円は稼げるようにひとまず目指したい。

管理人
いまのUberの稼働だと月3万円くらいが限界だしな

その補填をブログで出来たらよいけど、まずは毎月の出費から見直していきつつ、浪費を削っていこう。

⑦ナンパで20人GETを目指す

去年の9月頃から始めたナンパ。

初即!ナンパでセックス依存症の28歳をホテルへ連れ込んだ話

実はゆってぃ、「ナンパ」というものを9月から始めていた。 26歳の看護師に痛い敗戦を喫した後、、、 そう強く思った。どうしたら良い男になれるだろうか。今よりも色気ある男になれるだろうか。 色々と考えた ...

続きを見る

奇跡的に初即を決めたんだけど、11月以降は堕落した生活になってしまい出撃が月2~3回に。

管理人
けど、もっと良質な女性を抱くならナンパは必須。

ってことで2021年は週3回はコンスタントに出撃できるよう目指す。

単に出撃だけが目標にならないよう、ひとまずの数値的な目標として20GET。

これを年末までに完了させていく。

管理人
3万円払って教材も買っちゃったし後には引けないよな

逃げる人間に大成はない

今回のことをわざわざブログに書いたのには訳があって。

もっとイイ女を抱きたい。そう思ってるのに行動しない自分がいる。

もっと自分を磨きたい。そう思ってるのに酒ばっか飲んでる自分がいる。

一瞬はモチベーションが上がって、躍起になって、進むんだけど。

でも1週間のしないうちに元通りの生活に。

管理人
こんなんじゃダメだ。

そう思ってるのに継続できない自分がいる。

だからこそ、ここに書かせてもらった。逃げない。ここで逃げたらいつ頑張るの?

まずは減量。60㎏まで痩せる。これを最優先課題としてやっていきたい。

わかっている。これはスプリントじゃない。マラソンだって。

止まってもいい。いつか前に進んで、それを続けていけば必ずゴールにたどり着く。

ゴールテープを切ったとき、新しい自分が待っている。その自分が未来をもっと明るくしてくれる。

だから歩みを進めよう。

休むなら結果出してから休め。達成してから休めるんだから。

言い訳つくって逃げる男に大成はない。

もし自分に負けそうになったとき、挫けそうになったときにこの言葉を思い出したい。

2021年が終わるとき、自分に「お疲れさま。よく頑張ったね」って言えるように。

そんな1年にしたい。

-未分類

Copyright© 163㎝ゆってぃ似の出会い系ブログ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.